エステが美容鍼に勝てない理由とは?

query_builder 2021/10/21
ブログ

 今流行りの美容鍼はエステ以上に効果があるって知っていますか?

エステはどうしてもその場限りですが、美容鍼は肌質だって変えてしまうんですよ!

美容鍼が怖いはナンセンスですよ!

だって、エステの方が本当は怖いんですから・・・。

今日は美容鍼とエステの違いについてお話していきますね。



①美容鍼は最高のアンチエイジングだった!!

美容と言う名前なぐらいだから美容には効果があるんだろうね・・・。

当時、私もこれぐらいの認識でした(笑)。



しかし勉強すればするほど、美容鍼をすればするほどドンドン綺麗になっていくではありませんか!



何故かを少しわかりやすく説明していきますね。



顔に鍼を刺す事によって刺した場所に血液が集中します。

今まで血行不良だったのが血液が流れだします。



「くすみ」がとれたり血行が良くなることによって顔の肌ツヤがよくなります。



ターンオーバー(肌の生まれ変わり周期)が正常になるように指令もされるので肌の再生が早くなるんです!



これは、美容外科でしようと思ったら何十倍もの金額がするものなんですよ。 (;´・ω・)



②エステは筋肉の細胞を壊す!?

エステって何だかリラックスさせてくれそうなイメージですね!

でもね、実はお顔の筋肉をこねくり回してたりするのです・・・。

(;´・ω・)?? えっ?でも、マッサージしてくれるやん!!



それが壊しているの???



はい!

お顔は特にこねくり回すと「エラスチン」と言う成分が肌の張りを保つ機能をしているのですが、その「エラスチン」はこねくり回すことですぐに張りがなくなってしますんです。



このこねくり回す事により、さらに顔のたるみなどを引き出しているという事なんです。




*すべてがそうと限らないのとあくまでも私の意見です(;゜ロ゜)




痛いお顔のマッサージなんてもっての他ですよ(;'∀')




全ての事を踏まえてエステが美容鍼に勝てないのはわかって頂けたかと思います(^^)/

美容鍼はいつでも間に合いますのでぜひ最高のアンチエイジングをやってみてくださいね!

NEW

  • 腰痛と肩こりの意外な関係性

    query_builder 2021/12/07
  • 産後に腰痛が出るのは何故?

    query_builder 2021/12/06
  • 腰痛の時に鍼をするとメキメキ良くなる!?ホント?嘘?

    query_builder 2021/12/04
  • マッサージで腰痛はどこまで改善するのか?

    query_builder 2021/12/03
  • 腰痛で無資格マッサージに行ってみると。。。

    query_builder 2021/12/02

CATEGORY

ARCHIVE